2011年10月28日 (金)

黒田エイミの過去の男性歴が明らかに。元カレが流出させた動画あります

松田翔太と同棲中の黒田エイミの過去にやったハメ撮り動画を公開しています!裏情報まで!

4

松田翔太と黒田エイミが熱愛…「フライデー」報じる

俳優の松田翔太(26)とモデルの黒田エイミ(23)が交際している、と28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌は今月下旬、東京・西麻布のバーから出てくるツーショット写真を掲載。連れの男女2人とタクシーに乗り込み松田と黒田は、松田の自宅マンションに消えたとしている。2人の自宅は徒歩圏内で、黒田が週1~2回のペースで出入りしているという。

3

 松田は俳優・松田優作さんと妻の女優・松田美由紀の次男。今月8日に都内で行われた母の誕生日会にも2人で姿を現していた。2人は、昨年にも一部週刊誌で熱愛が報じられている。松田の所属事務所は、黒田について「仲の良い友人の一人と聞いています」。黒田の事務所は「担当者が不在のため、分かりません」と話した。

2

恋人は母美由紀公認
 俳優松田翔太(26)が、モデル黒田エイミ(23)と順調な交際を継続中であることが27日、分かった。28日発売の写真週刊誌「フライデー」が「親公認」と報じている。同誌は2人が10月下旬、都内でデートしている様子を紹介。松田の母美由紀の知人の話として、交際スタートは4年前で、家族ぐるみでの付き合い。一時は破局説も浮上したが、美由紀の誕生会に黒田も出席する関係という。

黒田エイミの過去に起こした動画を発見?!【高画質】公開中

Bees

コメント:

カメラ目線めちゃエロい
crazy bingo 2011年10月28日 17:39

こんなこと普段してるんだwww
ero otoko 2011年10月28日 15:24

コーフンした
blue sky 2011年10月28日 15:06

俺の理想のおっぱいしてるよこの子
maeda taison 2011年10月28日 14:28

無料ブログはココログ